2018-01-01から1年間の記事一覧

#ノンデザ20周年

#ノンデザ20周年 さぁ、勉強するぞ。

横乗り会活動記録

横乗り会と呼ばれる一派に勧誘を受けたため、ホイホイとついて行ってペニーボードだけを買うつもりが、ほかにも有益な情報が多数得られたため、記録に残す。 ・昼飯 www.krungtep.co.jp タイ料理である。その実、パクチーとスパイシーと酸っぱいである。この…

鍋は最高

兎にも角にも、鍋は最高。 特に最近はだしパックの種類も充実しており、その時の気分で好きな鍋が気軽に作れて食べれて最高。 冷凍の剥きエビやホタテなんかを入れても味に深みが出てよい。 具材なんて何入れても美味いし(暴論) 今日は友人と寄せ鍋を作っ…

バレンタインなのでチョコレートを買ってきた

デパート各社の催事場でバレンタインフェアなる幸せなイベントが実施されているということで、ちょっくらチョコレートを買いに行ってきました。前職の同期(男・身長低め・かわいい系)と一緒にキャッキャッ言いながら買いに行ったので、傍から見ると完全に…

妄想と行動力

夜、寝れない時は妄想をするに限るのですが、その妄想にまつわる話。 最近のマイブームが大掃除で、2018年に突入してからというもの我が家(社員寮なので、自室)では毎日大掃除が行われています。 毎日やっているにも関わらずまだ終わっていないという現状…

長文保存用に

ブログを開設しました。 過去にFC2でブログを開設していたことがありますが、最近開いたところ黒歴史魔術書と化していたので、そっと消しました。 あれが今の今まで全人類に対し、公開されていたと思うとゾッとしますね。